 |
下記の点を確認してください。
1. インターネット接続用IDは、oi+数字6桁@interq.or.jpとなっていますか?
- 例えば、「oi000000@interq.or.jp」 このようにすべて半角小文字です。
- os,ob,odではじまるIDは、フレッツ・ISDNではご利用できません。
- oiではじまるIDを使うにはフレッツ・ISDNサービスに申し込む必要があります。
2. 接続先の電話番号は正しいですか?
- 電話番号は、NTTから告知された番号または『1492』になっていますか?
3. お使いのTA・ダイヤルアップルーターはフレッツ・ISDNに対応している機種ですか?
- TA、ダイヤルアップルーターの一部は、フレッツ・ISDNでご利用できない場合がございます。 メーカーのホームページ、もしくはNTT東日本、西日本のホームページにて動作確認を行ってください。
- TA・ルータの接続情報(NTT東日本)
- 接続確認構成例(NTT西日本)
|